お引越ししました。

初めまして アメブロよりお引越ししてまいりました(*´꒳`*)

使い方がまだよくわからんので

のんびりいきます。

ある日の休日

神宮外苑の銀杏並木です。

post

表参道のおもはらの森のスタバでお茶(*´꒳`*)

ある日のスタバ

なんとなくな日記のような 感じでいこうと思います(*´꒳`*)

小さい秋。。

今日は用事があり実家へGO 🚗

お庭のちっちゃな紅葉。

お庭には沢山の花とブルーベリーの木がありますが

今の時期はちょっと寂しめ。

この向こうにはパパさんのゴルフボールがたくさん

転がってました(*´꒳`*)

本当にゴルフ好き。

ウチは打ちっ放しでひたすらボールを打つのは苦手。

たぶん釣りも無理かも(笑

両親ともいつまでも元気でいて欲しいな。

ぬくぬくお買い物。。

今日は寒かったあ。

そんな日はこたつでぬくぬくお仕事。

でついでに欲しい物をネット検索。

で気がついたんやけど

やっぱり楽天は使いずらい(´;ω;`)

商品を見る時お店のページがうっとうしいと言うのかなあ

amazon は商品が色んなとこから届く不安はあれど

安定のページでワンクリックで購入できるし

とりあえずamazon の箱で届くから。

楽天さんは大々的に方法を変えた方がいいと思うなあ。

流通システムは特に。

楽天で買って良かったものもあるけどね。

これ

ベッド(*´꒳`*)

自分で組み立てました。

おおよそ20分ぐらいで(笑

でも梱包から出すのにそれ以上時間かかった。

低ホルムアルデヒドのF4(星の数)なので

嫌な化学物質の匂いは少なかったです。

それでも引き出しの中とかは多少においがあるので

アイシン精機さんの化学物質吸着シートを

引き出しに入れています。

引き出しの中はベルメゾンさんで仕切りを購入して

設置しました。

追加でまた購入する予定です。便利すぎた(*´꒳`*)

来週はいろんな物が届くから楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近のご飯

どれも好評でした(*´꒳`*)

クックパッドさんに感謝。

レシピを載せてくださった皆様にも感謝です。

全てつくれぽをお送りしています。

カニさんの太巻は頂き物です。

本当に上手888888。

ありがとうございました。

美味しくいただきました(*´꒳`*)

買ったはいいが。。

今日は夕方からちょっとお買い物。

無印でハンガーやその他諸々購入。

キッチン用に買った吸盤フックをさっそくペタペタ

でしばらくしたら落ちてきた(。・ω・。)

何度チャレンジしても落ちてくるので

水をつけて今チャレンジ中(笑

いい方法はないかなあと検索してたら

ハンドクリームつけると落ちない!ってのを見つけました。

次落ちたらやってみます!

明日の朝くっついていますように(*´꒳`*)

仮の住まい。。

とりあえずWordpress.comに仮の住まいを。

仕事が落ち着いたらブログ作成orgやっけ?しようと思ってます。

今日はお天気が良く気持ち良かったです(*´꒳`*)

テニス🎾で5000歩ぐらい走ったよ。

そろそろラケットとシューズの買い替え時期なんやけど

どれがいいか迷い中です。

ラケットはウィルソンの錦織圭モデルの古いやつ。

シューズはアシックス。

でも今欲しいデザインやカラーが無いんよね。

(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)んー

とりあえず最近のご飯のっけとくか

<<
の夕ご飯は お好み焼きに めんた餅もんじゃ〜

家の中消臭スプレー振りまきました(笑

たぶん明日朝もお好み焼きの匂いの部屋 消えてないと思う。

いいのだ! 美味しかったもん🤤

それでは寝まそ。

おやすみん。